
ドイツのムーンバートンDJ Tek A Deeによるロックステディー/レゲエ・セレクション「Dancing Mood Mix」
Toots & The Maytalsの「54-46 Was My Number」から始まるオーセンティックなロックステディー・チューンのセグメントからCocoa Tea「Good Life 」や Sanchez「Frenzy」など90年代〜2000年代前半の歌ものまで、元々レゲエのセレクターとしてキャリアをスタートした彼ならではの気持ちの良い選曲で構成されています。
Tracklist :
01. Toots & The Maytals -54-46 Was My Number
02. Marcia Griffiths – Feel Like Jumping
03. Jackie Mittoo & The Soul Venders – One Step Beyond
04. Freddie McGregor – Bobby Babylon
05. The Jamaicans – Ba Ba Boom
06. Alton Ellis – I Can’t Stand It
07. The Cables – Baby Why
08. Neville Grant – Sick And Tired
09. The Gaylads – A.B.C. Rocksteady
10. The Cimarons – Utopian Feeling
11. Lloyd Parks – Officially
12. Bob Marley & The Wailers – How Many Times
13. Delroy Wilson – Dancing Mood
14. Ken Parker – I Can’t Hide
15. Tommy McCook & The Sound Dimension – Tunnel One
16. Captain Sinbad – Jamaica 50
17. Slim Smith – Let Me Go Girl
18. Slim Smith – My Conversation
19. Slim Smith – Born To Dub
20. Marcia Griffiths & Cutty Ranks – Give Me Your Loving
21. Beres Hammond & Cutty Ranks – Love Me Haffi Get
22. Tony Rebel – Fresh Vegetable
23. Cocoa Tea – Good Life
24. Ilements – Free Up The Herbs
25. Leroy Sibbles – Party Time
26. Frankie Paul – Dancehall Ruler
27. Marcia Griffiths – I Shall Sing
28. Dennis Brown – I Can’t Stand It
29. Lloyd Brown – Right There
30. Sanchez – Frenzy
31. Garnett Silk – Hello Mama Africa
32. The Silvertones – Smile
33. The Techniques – You Don’t Care
34. Courtney John – Everyday
35. Sugar Minott – Oh Mr Dc
36. Alton Ellis – Ain’t That Loving You
37. Alton Ellis – Rocksteady
38. Alton Ellis – La La Means I Love You
39. Marcia Aitken – I’m Still In Love
40. Althea & Donna – Uptown Top Rankin’
41. Phyllis Dillon – Perfidia
42. Lady Lex & The Supersonics – At Last
43. Cornell Campbell – Turn Back The Hands Of Time
44. Alton Ellis – All My Tears
45. The Paragons – Wear You To The Ball
46. The Uniques – People Rocksteady
47. Desmond Dekker – 007 (Shanty Town)
48. Leroy Sibbles – Express Yourself